お問合せ

お困りの時のご相談窓口をもうけております。

仏前結婚式、葬儀、法事、月命日に関するご相談。お墓や納骨堂に関するご相談等ございましたら、どうぞお気軽にご連絡下さいませ。

仏前結婚式・・・仏前で人生のあらたなページを開く日。今までにない、伴侶になる大切な人のあらたな素顔を発見する日になるかもしれません。

葬儀・・・身近な方の死は、多くの悲しみと、多くの不安を与え、生きる意欲を失わせます。

亡き方は、のこされた方に願いをかけ、多くの何か・・を語りかけておられるかも知れません。

亡き方の声なき声に耳を傾け、こころ温まる葬儀をご一緒させていただけたらと存じます。

法事・命日勤行・・・亡き方の死亡記念日ではなく、亡き方を偲ぶと同時に、のこされた私たちが真実の「いのち」をあきらかにする日(いのちの日)。こころをこめてご一緒にお勤めいたします。

又、生活の中でお悩みがあり、辛いお気持ちの方、身近な方を亡くされ辛いお気持ちの方等、どうぞお気軽にご連絡下さい。
何でも、 お問い合わせ下さいませ。

「南無阿弥陀仏のこころ」 ー いつまで生きてもたいくつしない、いついのち終わっても後悔しない、誰と出会ってもすばらしい朋として交わり、どんな悲しいことが起こっても、それを引き受け、共に生き抜きます ー

仏の慈悲に抱かれて、支え合い、共に生き抜きましょう。

ご連絡先  住職(吉尾天声)携帯電話 090-1086-9257

もしくはこちらまで↓

ytennsei@yahoo.co.jp